プロフィール

足裏さん

Author:足裏さん
◆qUHUHUQ6AA

--------------

200 ないとろーど
200 めかにっく
190 ぱらでぃん
189 あらん
175 でゅある
170 えヴぁん
165 びしょっぷ
165 じゅう


156 ばいぱー

水木 → 柳
154 びしょっぷ

--↓all ban--


188 投
168 聖
160 英
152 弓
150 火
125 氷
122 龍
120 投
120 斬

椿
151 龍
100 投

--------------

【販売用記事】
↑今は何も無いよ 6/30更新

【にーこにこ動画】
↑公開マイリスト 8/10更新

--------------

link free!
一声かけてくれると喜びます

msn:last_memories
@hotmail.co.jp

最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
記録
年末でハードディスクの中身も整理したいし、ぽぷら最後ぐらいまとめたい
ツールも消しちゃって実はそこまでスクリーンショットは撮ってもいないんですが
人も少なくてうるさいし、いい意味で柳らしい汚い最後でしたね

1000.png

意外とかわいいぽぷらの苗さん

1001.png

--

くるみサーバ実装してからはそこまでやってないんですが
いつだかのパッチでうに軍艦がメンテ終了後に数分でギルド名確保してくれました
聞いた話だと結構名前とられちゃってたりしたところもあってpo_はつらいですよね 

10.jpg

Seslitも他のサーバにあったみたいで個人的に思い入れがあるのでとっておきました
ここに残ってるきゃらはほとんどがアカウント停止されてますが・・・
欲しい人というか新鯖でやってた関係者の人に言われたらすぐ名前だけ渡しますね

11_20141229070549fca.jpg

ちなみに長い間いたMilkyWayは気付いた時には遅かった・・

最近、夜は時間空いてるのでまたやりたいなぁとか思ってる次第なんですけど
やりだすと自制できなくて止まらなくなってしまうんじゃないかってのが怖くて踏み出せません

たまにログインしてフリマまわって見てたりするんですけど、
合併前の前評判通りにぽぷら出身の人は大人しいのか息してないし・・・

気が向いたらやりたい! です!!

  | 【2014-12-29(Mon) 07:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2014年10月22日(水)
意外と長生きしたぽぷらもワールド統合!
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=864305
合併後もぽぷらの人には頑張っていただきたい

474.png

543.png

311.png

459_1.jpg

最近はゲーム自体あまりやらなくなってしまったけど昔の見てるとまたやりたくなるね


  | 【2014-09-10(Wed) 23:09:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
